福祉車両改造ブログ

高齢者の自動車改造について取材を受けたものが放映されました。

高齢者の自動車改造について取材を受けたものが放映されました。

先日、高齢者の方の自動車運転の特徴等を調べるシステムが開発されたとのニュースに関連して

高齢者向けの運転補助具の付いた『福祉改造車両』について取材を受けた映像が放映されました。

障がい者向けの技術、製品を転用して高齢者の運転をアシストする、そんなところをうまく伝えていただけたかなと思います、

反響は今のところありませんが、こんなことする会社があるということを知っていただけるだけでも光栄です。

取材中です、取り直し無しの一発勝負で行いました。(笑)

ん~って考え中?

放送はこちら

ニュースの中の映像のため再放送等は無いみたいです、残念。(笑)

またの取材お待ちしております!

****************************

ヒカル自動車

代表 阪田俊次(サカタトシツグ)

〒596-0102

大阪府岸和田市山直中町983-1

お問合せ専用 072-444-2311

代表 072-444-2449

ファックス 072-444-2433

メールアドレス info@hikaru-as.co.jp

Facebook https://www.facebook.com/hikaru.as.inc

Twitter  https://twitter.com/cocorowelcar

お気軽にどうぞ!(笑)

 

運営会社 輝自動車工業株式会社

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311