福祉車両改造ブログ

(株)オフィス清水に行ってきた。

(株)オフィス清水に行ってきた。

東京のオフィス清水に行ってきました。東京も暑いですね~出来るだけ日陰を選んで訪問です。

 

オフィス清水はヤナセの販売協力店でもあります。

 

福祉改造については、外車、輸入車がメインではありません、そんなイメージですが、今まで輸入車の福祉車両が無かったのでご要望が多いだけなんですね、

ですから、国産車も対応いたしますのでよろしくお願いします。

今日は、一足早く、来月行われる『HCR・第46回世界福祉機器展』の出展車両を見学、勉強させていただきました。

今年も目玉改造がたくさん準備されています!!!!

ここではご紹介NGということですのでご紹介できないのが大変残念ですが展示会は入場無料ですので是非東京まで足をお運びください。

日程は下記の通りです。

第46回世界福祉機器展 HCR2019

日時 令和元年9月25・26・27日  10:00 ~ 17:30

場所 東京ビックサイト 西・南展示ホール

 

オフィス清水ブース  西・1ホールの010 『W1-010』です。

今年も応援に入りますのでぜひご来場ください。

 

オフィス清水ホームページ

 

 

HCRで評判の良いものについては、来年のバリアフリー展2020にも展示要請をしようと思いますので

東京までは行けないが、大阪で見たい、体験したいという方は是非!当社までリクエスト、ご要望をください。お問い合わせからで結構ですのでご意見くださいませ。

 

では、来月のHCR2019楽しみにしたいと思います。

動画でもリポートの挑戦したいと思ってます、ご期待ください。

 

 

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム