福祉車両改造ブログ

インフォメーション

『ヤナセ 感謝の日2019』に行って来ました。

『ヤナセ 感謝の日2019』に行って来ました。

ヤナセ感謝の日2019というイベントが大阪国際会議場、別名グランキューブ大阪で開催されました。

今回は展示車のなかにVクラスにフィオレラリフトをインストールした車両を展示するということで会場にお邪魔しに行って来ました。

 

広い会場はどこを見てもベンツばかり・・・・

当たり前なのですが(笑)

その一角に目的の一台は展示されていました、専門の相談員も

いて、当初は相談の応援も考えてもいたのですが必要無いようでしたので途中で退散いたしましたが、思った以上に反響があるようで

人だかりができることもありました。

 

ヤナセの福祉車両のシステムは、回転シートやリフト、スロープなど福祉車両にするための様々なオプションを取り揃えられています、

まずは乗りたいクルマ決めてそこに必要な福祉パーツをオーダーして装備することによって他に無い自分だけのクルマを作ることのできるスペシャルなスキームっとなっていますので、是非一度ショールームに足を運んでいただき福祉車両くださいと御用命くださいませ。

 

これからの展開が楽しみですね。

 

最後に帰ろうと駐車場に行くとそこもベンツだらけでした(笑)

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311