福祉車両改造ブログ

インフォメーション

検索は、ヒカル自動車 福祉 【検索】でお願いします。~社長のひとり言~

検索は、ヒカル自動車 福祉 【検索】でお願いします。~社長のひとり言~

最近、検索ワードで悩んでおります、5年間使用したドメインからこの5月に新しいドメインい変更したので検索順位が一から出直し状態です。

ここ2か月でかなり状況は改善をしているのですが、まだまだご迷惑をかけている状況です。

特に、当社のメインホームページにたどり着くのに、いろいろなページが混在する中をご案内するのが大変で困っているのです。

もう少し時間がたてばグーグルのロボット君が整理してくれると期待はしているのですがいつになるのか・・・

それでも、本日現在もっともわかりやすい、辿り着きやすい検索キーワードがこちら

 

 

『 ヒカル自動車 福祉 』

 

でございます、しかし、このキーワードでも表示順位は2番目でございます、一番はツイッターのヒカル自動車ページ・・・

頑張ってツイッターページを抜かせるよう頑張りますが、使用年月日が長いので手ごわいです。

 

ツイッター以外にもフェイスブック、グーグルプラス、今回導入した来店予約システムページなどなど、自分の敵が多くおりまして難儀しております。

 

これからは、みなさん!当社を検索する際には 【ヒカル自動車 福祉】で検索ください。

 

状況は刻々と変化します、状況は確認しておきますので、当社ホームページにたどり着けない方はご連絡ください、

 

または、下記からどうぞ

 

【ヒカル自動車 福祉】

 

社長のひとり言でした~ ふ~

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311