福祉車両改造ブログ

福祉車両改造ブログ

修理したいけど出来ない!キズ、ヘコミありませんか?

修理したいけど出来ない!キズ、ヘコミありませんか?

施設名の入った送迎車のキズ、ヘコミなんとかしたいけど、時間を開けることが出来ないな~、そんな介護施設さん、是非、ご相談ください!

 

利用者さんの家族さんからも、運転だいじょうぶ? 送迎車のキズ、ヘコミが気になるんだけど~、お母さんを預けてもだいじょうぶかな〜〜

 

他にもキズ、ヘコミがあるからちょっとぐらいぶつけてもだいじょうぶって運転手さんに思われてませんか?

 

気を付けていても知らない間に出来てしまうのが、キズ、凹みです、チョットした事から対応して行きましょう、

 

当社では、10人乗り車いす移動車のキャラバンを無料でお貸ししています、車いす移動車のセレナもございますので安心です。

 

板金塗装もヒカル自動車にお任せください!50年の実績と設備で満足の出来栄えでお答えします。

 

 

ご修理の流れ

 

1、まずはメールにてお問い合わせください、

 

2、当社よりご返信のメールをお送りします、その後お車の車検証のデーターと損傷具合などを写真でお送りください。

 

3、即日お見積りを行い、ご返信いたします。無料ですのでご安心ください。

 

4、お見積りをご確認いただき、次はお電話をいただけますでしょうか?

 

5、お車をお預かりするスケジュールについてお打合せを行い、無料代車の予定を確保いたします。

 

6、その後、工場代車に乗りましてお車のお引き取りにお伺いします。

 

7、完成後、ご納車、ご精算という流れになります。

 

 

大阪泉州地域に関しては引取納車も無料です、それ以外の地域は高速費用実費と1㎞@100円のご負担をお願いしております。

 

悪しからずご了承ください。

 

事故によるご修理や保険対応などご面倒なことはすべて当社にお任せください。当社スタッフが親切に対応いたします。

 

工場代車だけの貸し出しは行っておりませんのでご了承ください。

 


 

お問い合わせはこちら

改造事例はこちら

 

~その他サービス~

ご相談ご来店予約はこちら

ニコドライブ・ハンドコントロール体験予約

デモカー体験予約

出張ご相談予約

製品チラシ、カタログのダウンロードはこちら

通信販売について:

通信販売可能製品については ヒカル通販クラブ にて販売を行っております

ご利用ください。

当社での施工可否:  施工可能

 


ヒカル自動車工業株式会社

596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

お問合せ 072-444-2311

アダプテーションデザイナー

代表取締役 阪田 俊次

 

プロフィール

大阪は泉州岸和田生まれ、だんじり祭りが大好きな生粋の岸和田人間です。

学生時代は京都の山奥で育ち、サラリーマン時代は名古屋で揉まれ、いまは

岸和田で居を構え二人の娘のおやじでございます。

ご縁があって、株式会社オフィス清水 代表取締役 清水 深 氏と出会い

その想いに意気投合しこの世界に飛び込みました、今では自動車鈑金の技術を駆使し

国産車をはじめ輸入車の福祉車両の製作なども手掛けております。

いままではできなかったことができる時代になったきています、あきらめず、

もっと自由に、もっとわがままに、乗りたい車でカーライフを楽しみましょう。

ご相談お待ちしております。

 

フェイスブックでも全国の最新改造事例や最新の製品情報などを

発信しています。いいね!でフォローしてください。

ツイッターも勝手フォロー大歓迎です、ぽちっとフォローをお願いいたします。

フェイスブックはこちら

ツイッターはこちら

 

展示会実績

大阪・バリアフリー展2015.2016.2017.2018出展


対象エリア

大阪府、和歌山県、奈良県、京都府、滋賀県、兵庫県一部

 

 

 

 

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム