福祉車両改造ブログ

福祉車両改造ブログ

【大阪】こんな手動運転装置探してたのよ〜!〜最高級手動運転装置〜

【大阪】こんな手動運転装置探してたのよ〜!〜最高級手動運転装置〜

今年もバリアフリー2018に来ていただきありがとうございまーす、

 

あ、展示会です、大阪で毎年4月に行われる目標10万人の展示会!チョット足りませんが、

 

毎年がんばっておられます。

 

今年は、手動運転装置を3種類展示しました、クルマを2台持ち込んで展示したんですよ〜、

 

ショバ代が結構かかりましたが、こんな反応も!

 

『こんな手動運転装置探してたのよ〜〜』

 

どれ?どれ?

 

今日の話はアクセルリング&ブレーキシステムです。

 

取扱いを始めて3年目、ジワジワとブレイク寸前〜〜!

 

といった感じで問い合わせも着実に増えて来ています。

 

イタリアのKIVI社製の手動運転装置です、当日は3種類の手動運転装置の展示でしたので

 

少し思っていたのと違っていましたが、お客様が想っていたのはアクセルリング&ブレーキシステム

 

の手動運転装置でした、価格は60万円超の国内の最高級の手動運転装置です、

 

そこらへんの安物とは違います。

 

見た目もどこに付いてるのかわからないマッチング、健常者との兼用も問題ない足元の広さ!

 

さすが高級品です。

 

でも、大阪の方にかかると・・・・・

 

『もうチョット勉強できひん〜〜』と関西弁で値切られましたが、『かんべんしてください』

 

とお願いしました。大阪の人はコミュニケーションでこんなことを言うので楽しいです。

 

最高級には、理由があって、取り付けにはすごい時間と最高の技術が必要なのです、

 

ぜひ、最高級な手動運転装置をご体験ください。

 

この製品は、最高級うえに使う人も選ぶのです!(笑) 選びません、どなたでも大丈夫です。

 

是非、今ご使用の手動運転装置に満足できない方はデモカー体験をして頂きたいと思います。

 

ヤーヤー我こそは〜〜と言う方は、当社デモカー、toyota IQ がお待ちしております。

 

第三の選択肢! KIVI社製アクセルリング&ブレーキシステムをご体験ください。

 

バリアフリー2018での一コマから始まる物語でした。

 

最後までありがとうございました、お問い合わせお待ちしております。

 

 


お問い合わせは  コチラ

改造事例は  コチラ

 

~その他サービス~

ご相談ご来店予約は コチラ

ニコドライブ・ハンドコントロール体験予約 コチラ

デモカー体験予約 コチラ

出張ご相談予約 コチラ

製品チラシ、カタログのダウンロードは コチラ

通信販売について:

通信販売可能製品については ヒカル通販クラブ にて販売を行っております

ご利用ください。

当社での施工可否:  施工可能

 


ヒカル自動車工業株式会社

596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

お問合せ 072-444-2311

アダプテーションデザイナー

代表取締役 阪田 俊次

 

プロフィール

大阪は泉州岸和田生まれ、だんじり祭りが大好きな生粋の岸和田人間です。

学生時代は京都の山奥で育ち、サラリーマン時代は名古屋で揉まれ、いまは

岸和田で居を構え二人の娘のおやじでございます。

ご縁があって、株式会社オフィス清水 代表取締役 清水 深 氏と出会い

その想いに意気投合しこの世界に飛び込みました、今では自動車鈑金の技術を駆使し

国産車をはじめ輸入車の福祉車両の製作なども手掛けております。

いままではできなかったことができる時代になったきています、あきらめず、

もっと自由に、もっとわがままに、乗りたい車でカーライフを楽しみましょう。

ご相談お待ちしております。

 

フェイスブックでも全国の最新改造事例や最新の製品情報などを

発信しています。いいね!でフォローしてください。

ツイッターも勝手フォロー大歓迎です、ぽちっとフォローをお願いいたします。

フェイスブックは コチラ

ツイッターは コチラ

 

 

 


対象エリア

大阪府、和歌山県、奈良県、京都府、滋賀県、兵庫県一部

 

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム