福祉車両改造ブログ

福祉車両改造ブログ

助手席回転シート~ターンアウト~ 取り付けまでの流れ

助手席回転シート~ターンアウト~ 取り付けまでの流れ

回転シートの取り付けまでの流れ

基本的な流れになります、ご参照ください。

1.お問い合わせ
ヒカル自動車工業株式会社へお問い合わせください、実際に製品を使用するユーザーの身体状況や困っている事を伝えて下さい。 取り付け希望の車種があれば車種名・年式・グレード、利用中のクルマであれば車検証のコピーを準備頂くとスムーズな相談が行えます。
2. 実機体験
ターンアウトの実機デモを行ってください(推奨)、予約ページからもご予約できますしお電話でも大丈夫です。事情により店舗への来店が困難な方、遠方の場合もあきらめずご相談くださいお伺いいたします、もしくは全国パートナー会社で対応いたします。 すでに取り付けを希望するクルマをお持ちの方は実機デモ当日に取り付け希望のクルマでお越しください。
3. 実車確認
希望のアダプテーション内容がその車種で可能かどうか、認定技術者が実車確認を行います。 アダプテーションの内容・車種によっては希望に添えないものもあります。
4.お見積り作成、ご注文書作成
実車確認後、お見積りを作成しご検討いただきます。その後ご注文書にサインをいただき、お車をお預かりするまでにご入金をお願いいたします。
また、クレジットカード、ローンも承っておりますのでお気軽にご用命ください。
5. 回転シートシステムの取り付け
クルマをお預かりして(約7営業日〜)認定技術者による回転シートシステムの取り付けを行います。 お預かりの日数はアダプテーションの内容によって異なります。
6. 操作説明・ 納車
回転シートシステムの操作説明を行い、特に問題が無ければクルマをお引き渡しします。
7. 調整
製品によっては取り付け後に調整が必要な場合があります。 操作に違和感を感じたり使用中に気なる点がある場合は必ず取り付けを行ったアダプテーションパートナーにご連絡ください。

 

 

ご注意

特に新車からのお取付をご希望の場合は、後付の回転シートがあるということだけで、ご相談前に決してご注文をされないようにご注意ください。

取付不可能な場合や使用条件が付く場合がございます。

取り付け費用につきましても、各サイトで様々な金額が出ておりますが取り付けるお車によって取り付け工賃が違ってまいります。

また、ホームページ上の写真はイメージ写真となっていますので、オプション、グレード等で金額も異なりますのであしからずご了承ください。

弊社での平均取付金額は¥550,000+消費税となっております。

回転シートについては消費税は課税対象となります。

 

 

回転シート ターンアウト 製品については コチラ

回転シート ブログ一覧は  コチラ

回転シート 改造事例は   コチラ

回転シート お問い合わせは  コチラ

その他改造事例は  コチラ


~その他サービス~

ご相談ご来店予約は コチラ

ニコドライブ・ハンドコントロール体験予約 コチラ

デモカー体験予約 コチラ

出張ご相談予約 コチラ

製品チラシ、カタログのダウンロードは コチラ

通信販売について:不可

通信販売可能製品については ヒカル通販クラブ にて販売を行っております

ご利用ください。

当社での施工可否:  施工可能

対応エリア: 大阪、和歌山、奈良、京都、滋賀、兵庫

 

########################################

ヒカル自動車工業株式会社

596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

お問合せ 072-444-2311

アダプテーションデザイナー

代表取締役 阪田 俊次

 

プロフィール

大阪は泉州岸和田生まれ、だんじり祭りが大好きな生粋の岸和田人間です。

学生時代は京都の山奥で育ち、サラリーマン時代は名古屋で揉まれ、いまは

岸和田で居を構え二人の娘のおやじでございます。

ご縁があって、株式会社オフィス清水 代表取締役 清水 深 氏と出会い

その想いに意気投合しこの世界に飛び込みました、今では自動車鈑金の技術を駆使し

国産車をはじめ輸入車の福祉車両の製作なども手掛けております。

いままではできなかったことができる時代になったきています、あきらめず、

もっと自由に、もっとわがままに、乗りたい車でカーライフを楽しみましょう。

ご相談お待ちしております。

 

フェイスブックでも全国の最新改造事例や最新の製品情報などを

発信しています。いいね!でフォローしてください。

ツイッターも勝手フォロー大歓迎です、ぽちっとフォローをお願いいたします。

フェイスブックは コチラ

ツイッターは コチラ

 

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム