福祉車両改造ブログ

福祉車両改造ブログ

ヒカル自動車工業株式会社ってどんなところ???っていうお話

ヒカル自動車工業株式会社ってどんなところ???っていうお話

ヒカル自動車です。

いつもありがとうございます、ヒカル自動車は大阪府の南部、泉州は岸和田市にございます。

そう、あの有名な岸和田だんじり祭りのある地域です、当然私も岸和田大好き!お祭り大好き!

人間でございます。

9月の祭礼には2日間で60万人にも及ぶ方がお越しになられます。

岸和田祭りはこちらをご参考にしてくださいませ・・ https://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/danjiri/

10月にも地域が変わってありますのでこちらにもどうぞ!

さて、そんな地域に根差して50年近くなります、創業が昭和44年ぐらいでしょうか?

一度先代社長に聞いておきましょう。まだまだ本業は自動車板金塗装業、事故車の修理やキズ凹みの修理が

大半を占めます。ちなみに外観はこんな感じ

 

建物も結構年季が入ってきました・・・、前の道は少し狭いですが交通量は結構多いいですね~、ちょっとした抜け道です。

 

 

でも、結構交通のアクセスはよくって阪和道の岸和田和泉インターまで5分程度、ですから和歌山市まで30分ちょっと

京都駅までなら1時間ちょっと、滋賀県は栗東まで1時間30分ちょっと、大阪北部までなら1時間かからない感じで

アクセスいたします、ちょっとというところが交通渋滞などで微妙なところですが(笑)

ご来店いただくときは、事前にご連絡いただけると幸いです、ご覧いただいた通り本格的な工場ですので前面に

駐車場がございません、工場内にご誘導いたしますので近くのスタッフにお声掛けください。

ヒカル自動車ってというお話でした。

ちなみに私が代表の阪田です。

何でもご相談ください(笑)

 

 

 

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム