福祉車両改造ブログ

インフォメーション

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様 

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様 

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様

BMWの福祉車両を製作販売いたしております。

今回ご紹介するのは、BMW328ⅰの回転シート仕様車です、

BMW328I 回転シート付き車両

 

回転シートにはレカロシートも選択可能

車両がセダンタイプのためピラーやルーフが低くなっています、そのためにシートの回転角度は90度ではなく50度程度に抑えてあります。

頭上がちょうどドア枠の一番高いところを通過できるように設定。

座面は車外にまで一部が出るところに設定してありますので、安心して座っていただけます。

シートも今回はレカロシートをチョイス!

見た目もスマートな仕上がりとなっています。

車両持込みでも製作可能ですのでお近くのディーラー様経由でご注文いただくことも可能です。また当社でBMWの福祉車両コンプリートカーとしても購入可能です。

全国登録いたします。

是非ご検討ください。

*レカロシート選択時は地上からの座面が高くなりますので小柄な方、お子様の場合、座面まで届かないケースがあり、ご選択できない場合がございますので必ず事前にご相談ください。
事前にご相談なき場合いかなる理由を問わず免責とさせていただきます。

 

お問い合わせは  コチラ

その他改造事例は  コチラ

 

その他サービス

ご相談ご来店予約は コチラ

ニコドライブ・ハンドコントロール体験予約 コチラ

デモカー体験予約 コチラ

出張ご相談予約 コチラ

製品チラシ、カタログの資料請求は コチラ

製品チラシ、カタログのダウンロードは コチラ

 

通信販売について:全国対応いたします。

その他、通信販売可能製品については ヒカル通販クラブ にて販売を行っております

ご利用ください。

 

ヒカル自動車工業株式会社

アダプテーションデザイナー

代表取締役 阪田 俊次

 

当社での施工可否:  施工可能

対応エリア: 全国

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311