福祉車両改造ブログ

福祉車両改造ブログ

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様 

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様 

【福祉車両コンプリートカー】 BMW328ⅰ 回転シート付仕様

BMWの福祉車両を製作販売いたしております。

今回ご紹介するのは、BMW328ⅰの回転シート仕様車です、

BMW328I 回転シート付き車両

 

回転シートにはレカロシートも選択可能

車両がセダンタイプのためピラーやルーフが低くなっています、そのためにシートの回転角度は90度ではなく50度程度に抑えてあります。

頭上がちょうどドア枠の一番高いところを通過できるように設定。

座面は車外にまで一部が出るところに設定してありますので、安心して座っていただけます。

シートも今回はレカロシートをチョイス!

見た目もスマートな仕上がりとなっています。

車両持込みでも製作可能ですのでお近くのディーラー様経由でご注文いただくことも可能です。また当社でBMWの福祉車両コンプリートカーとしても購入可能です。

全国登録いたします。

是非ご検討ください。

詳しくは、ヒカル自動車工業(株)福祉車両事業部
担当阪田まで

お問い合わせからメールもしくはお問い合わせダイヤルからお気軽にご相談ください

*レカロシート選択時は地上からの座面が高くなりますので小柄な方、お子様の場合、座面まで届かないケースがあり、ご選択できない場合がございますので必ず事前にご相談ください。
事前にご相談なき場合いかなる理由を問わず免責とさせていただきます。

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム