福祉車両改造ブログ

インフォメーション

回転シート・ターンアウトの常設展示 3・1スタート

回転シート・ターンアウトの常設展示 3・1スタート

このたび、ご縁がございまして大阪、南港にございますATC(アジア太平洋トレードセンター)内にあります、ATCエイジレスセンターにターンアウトを含めた輝自動車工業(株)の常設展示コーナーを開設することになりました。

展示内容は

トヨタファンカーゴのデモ車両を設置し回転シート・”手動式ターンアウト”の動作やすわり心地などを体感していただけるようにいたします。

また、後ろには”カロリフト 40”を設置して車いすの積み下ろしが楽にできるようなご案内をいたします。

それ以外には、電動ターンアウトのカットモデル、補助ステップのカットモデルを展示し体感していただけるようにいたします。

今回は、ATCエイジレスセンター様のご協力でさらに!

お客様ご相談センター大阪を展示場内に開設させていただくことになりました。

当初はカウンターだけのご相談コーナーとなりますが、基本、土曜日曜はスタッフ常駐いたします。介護車両以外にも障がい者用車両の改造のご相談もお受けいたしますのでお気軽にご来館いただければと思います。

それ以外の日には、お問い合わせ専用電話を設置いたしますので本社ご相談窓口でのご対応となります。ご了承ください。

でも!!当社スタッフがいなくても!

ATCエイジレスセンタースタッフが常設展示のターンアウトについてはご説明いたしますのでホームページで見たけど実物が見たい!時は南港のエイジレスセンターまでどうぞ!

ATCエイジレスセンターのお休みは月曜日です、
営業時間は10:00~17:00まで

お客様ご相談センターの電話番号はただ今準備中です。

3月1日 展示スタートです!

あ~準備を急がないと・・・

詳細ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311