展示会案内

展示会案内

バリアフリー2018ご来場ありがとうございました。

バリアフリー2018ご来場ありがとうございました。

バリアフリー2018も無事に終了いたしました。

4月19日~21日までの3日間で約9万人のご来場者があったということです。

当社も今回で4回目の出展を数え、数多くのおなじみさんとも旧交を温める事が出来ました、

ありがとうございました。

また今回も、新しい選択肢をご提案したとの思いから、昨年末から取り扱いを開始した

ニコドライブ・ハンドコントロールを前面に置き、また株式会社ニコ・ドライブ

代表取締役 神村氏に3日間通してスタッフとして応援いただきました。

以下会場の様子です。

 

今回は、場所にも恵まれ、トヨタ、ダイハツさんの前ということで少緊張しましたが順調に当社ブースにも足を運んでいただけたと思います。

また来年も日々精進いたしまして出展したしますので応援よろしくお願いいたします。

今年の展示内容は

オートアダプト社製 カロスピードメノックス

KIVI社製 アクセルリング&ブレーキシステム

ニコドライブ社製 ハンドコントロール

ピラーリフト

カロリフト40

ターンアウト&クラシックシステム

サイドサポートシート

あと沢山の個別チラシを作成しました。

個別のチラシをご要望の方はお知らせください、お送りさせていただきます。

ありがとうございました。

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311