インフォメーション

インフォメーション

緊急事態宣言を受けての当社の対応について

緊急事態宣言を受けての当社の対応について

今般、政府により、大阪府全域を対象として、基本的対処方針に基づく期間(令和2年4月7日から5月6日までの30日間)について、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発せられました。 明日要請予定の大阪府の休業対象には弊社業務は含まれない予定となっておりますが、今般の状況に鑑みフェーズ1として下記の体制で営業を続けてまいりたいと存じます。

今後、さらなる要請等がある場合には積極的に指導に従ってまいる所存です。何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

営業時間 作業受付時間 午前9:00~午後5:00まで

相談業務 対面については午前9:00~午後5:00まで 電話、メール等でのお問い合わせは通常通り

弊社スタッフへの感染対応 手洗い、うがいの励行 常時マスクの着用 退社後の自宅待機要請

ご来店の皆様への対応 感染拡大防止のためマスクでの対応となります、また接客ブースでは1メートル以上離れての対応とさせていただきます。

車の納車、引き取り、入庫について 感染拡大防止のためマスク、手袋での対応となります。

 

なお、車両の故障対応、事故対応、保険対応につきましては通常通りとさせていただきますのでご安心ください。

 

令和2年4月12日

輝自動車工業株式会社 代表取締役 阪田俊次

 

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム