展示会案内

展示会案内

第47回奈良県安全運転フェスティバルにて福祉車両のミニ展示会を開催いたします。

第47回奈良県安全運転フェスティバルにて福祉車両のミニ展示会を開催いたします。

恒例の第47回奈良県安全運転フェスティバルの案内が今年もやってまいりました。

 

秋の展示会シーズンのご依頼第一号です、

 

ミニ展示会にあわせ福祉車両改造相談会も実施いたしますのでお気軽にご来場ください。

 

入場無料です、安全運転競技会にご参加される方は、別途申し込みが必要なのと費用が1500円かかります、

 

豪華なお弁当と保険代だそうです、ぜひご参加ください。健常者の方もふるってご参加ください。

 

日時:平成30年9月15日(土曜日) 9:30~15:30

場所:奈良県運転免許センター

主催:奈良県障害者運転者協会

 

詳細不明な点や、参加申し込みについては下記までお問い合わせください。

 

奈良県障害者運転者協会 事務局長 澤田孝夫

お問い合わせ 0742-53-6030 または 090-7486-8641 まで

 

最後に

奈良県障害者運転者協会様は会員も募集されておられます、協会にご興味のある身体障害者の方はお問い合わせくださいとのことです。

よろしくお願いいたします。

 


ヒカル自動車工業株式会社

596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

お問合せ 072-444-2311

アダプテーションデザイナー

代表取締役 阪田 俊次

 

プロフィール

大阪は泉州岸和田生まれ、だんじり祭りが大好きな生粋の岸和田人間です。

学生時代は京都の山奥で育ち、サラリーマン時代は名古屋で揉まれ、いまは

岸和田で居を構え二人の娘のおやじでございます。

ご縁があって、株式会社オフィス清水 代表取締役 清水 深 氏と出会い

その想いに意気投合しこの世界に飛び込みました、今では自動車鈑金の技術を駆使し

国産車をはじめ輸入車の福祉車両の製作なども手掛けております。

いままではできなかったことができる時代になったきています、あきらめず、

もっと自由に、もっとわがままに、乗りたい車でカーライフを楽しみましょう。

ご相談お待ちしております。

 

フェイスブックでも全国の最新改造事例や最新の製品情報などを

発信しています。いいね!でフォローしてください。

ツイッターも勝手フォロー大歓迎です、ぽちっとフォローをお願いいたします。

フェイスブックは コチラ

ツイッターは コチラ

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム