福祉車両改造ブログ

インフォメーション

第6回奈良県作業療法士学会・ミニ展示会報告

5月12日 快晴・・・ 前日までの雨模様がうそみたいに晴れ渡り最高の展示会日和です。

朝9時30分現地入りで展示会準備!しかし!時すでに遅し・・・予定より皆さん早く来られてるみたい・・

めげずに学会長の早川先生にご挨拶、速攻で準備終了!

奈良学会1

奈良学会2

奈良学会3

こちらが毎年、学会を開催されている関西学研医療福祉学院様です。駅前の一等地にあります、まわりは閑静な住宅街に囲まれ、隣には大きなイオンモールがあっていいですね~。

奈良学会4

学会の合間を縫って多くの作業療法士様にお立ち寄りいただくことができました、中には手動運転装置の車を少しですが体験運転なんかも・・・・ないしょですが・・・

奈良学会5

奈良学会6

奈良学会7

これから暑くなってきますので、夏の野外でのミニ展示会はやばいですね~、今回はまだいろんなところに日影があって助かりました。
多くの方にご興味を持っていただきありがとうございました。

そうそう、今回事務局様のご協力で学会誌にも広告を載せさせていただきました。

奈良学会9

なにからなにまで感謝感激です。

来年の第7回奈良県作業療法学会もきっと現れますよ~、新しいネタ仕込んできます、

お楽しみに・・

事務局様来年もよろしくお願い申し上げます。

次の展示会は・・第33回近畿作業療法学会を予定しております。作業療法士の皆様、新しい選択肢をご紹介いたします。ぜひ次は兵庫にお集まりくださいませ。

それまでに和歌山県のショッピングモールでミニ展示会開催したいな~

欲張りな私です、ではまた

関連記事

HIKARU通販CLUB

Contact us

回転シート、車いすリフトなど福祉車両のことなら何でもお尋ねください。各種改造のご相談承ります。

お問い合わせ・ご相談フォーム

Access

〒596-0102 大阪府岸和田市山直中町983-1

072-444-2311